おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THEALFEE 秋ノ巻 相模大野

f:id:sailorluna:20181019001948j:image

相模大野参戦。

仕事後に車で直行しました。

とりあえず開場前だったのでツアトラを堪能。
f:id:sailorluna:20181019001946j:image
f:id:sailorluna:20181019001939j:image
f:id:sailorluna:20181019001951j:image

10数年ぶりにアル友のきゃろるちゃんと再会。

嬉しかったなぁ(*´ω`*)

 

座席が久しぶりの1階11列という場所で

メンバーがとても近く、大きく見えましたので

しっかりと演奏してるとこをガン見してきました。

ベースソロもかっこいいし

パーカッション多めで良かった。

 

しかし、あの着物でドラえもんギターは反則だと思う(笑)

 

今回のセトリはなかなか好きです。

シンデレラからの風曜日は嬉しかったし

懐かしいのも聴けたし。いい感じで消化。

暫く頑張れそう(笑)

 

f:id:sailorluna:20181019001913j:image

久しぶりの銀テープ。

6本も取れたし、ストラップとかに変えてみるかねぇ。