おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

かめきちさ〜んアレが出てますよ(笑)

f:id:sailorluna:20180915155026j:image

妹さんが購読している(飼養管理士の資格保持ゆえ)冊子の9月号がカメ特集。

f:id:sailorluna:20180915155032j:image

なかなか読み応えある内容です。

 

f:id:sailorluna:20180915161914j:image

かめきちさんの日中のバスキングライトを

復活させてやって欲しいと申してみた。

 

上のセラミックヒーターは交換しなきゃなぁ。

でも夜間も付いてても実家が気にしないなら

それはそれだ(´ε`;)

 

今日のかめきちさんはセラミックヒーターで隠して撮りましたが

でろ〜んと、イチモツ出してるのです(笑)

とりあえず、早くしまって欲しいんだな。

ペ〇ス脱だと困るんだよ。(´ε`;)

あの動物病院には連れて行きたくないんだから(呪)

 

そんな事を考えておりましたら

f:id:sailorluna:20180915164424j:image

バスキングなう!と浴びてましたよ。

そして、イチモツは収納してました。(´ε`;)

良かった。病気とかじゃなくて。