おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

何気に9月ですってよ。

かーもんべいび〜アメリカっ♪と歌うと

ぴょんこぴょんこ飛び跳ねる1歳児のおチビさんたちの反応が面白くて

そこだけずーっと歌っているが正確な歌詞はわからない(笑)

そして、歌い疲れて声枯れる自分(笑)

 

昨日は私がリーダー番だったので

バナナくん体操からラーメン体操からリトミックから

手遊び、シアター三昧とか全力でやったら燃え尽きた(笑)

すぐ疲れる。楽しいけどすぐ疲れる。

疲れが翌日にも残る。栄養が足りないらしい。

 

そんな今日は土曜勤務の遅番。

私の当番の時はいつもおチビさんたち多い。

遊ばれてこようではないか。