おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

もち麦ご飯始めました。

f:id:sailorluna:20180816165821j:image

実家から半分分けてもらい

もち麦混ぜて炊いています。

 

美味しいよねぇ(*´ω`*)

混ぜなくても白飯は美味しいけど←白米スキー

 

ストックで冷凍しても美味しさそのままで

とてもいい感じです。( •̀ω•́ )✧

 

プチプチというか、プチもちというか。

食物繊維はコレで摂るみたいな。(笑)

 

給料日までお金を使わない生活を

強いられているので牛乳買えずにおるので

シリアル朝食はお休み中です。

 

お盆で子どもが少ないから牛乳余るから

貰って帰りたいくらいだよ。←開けなくても廃棄と決まっておるのです。(´ε`;)

もったいない気持ちでモヤモヤする。

 

まぁあと数日の辛抱だ。←もうすぐ給料日。