おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THEALFEE 夏ノ巻 2日目。

f:id:sailorluna:20180729210205j:image

入場すると朝日新聞くれまして

f:id:sailorluna:20180729210150j:image

今日載ってたらしい。

 

グッズを買うのに行ったら、開始1時間で

ガチャもハーバーも売り切れたらしい。

なんということでしょう( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20180729210153j:image

今日は東スタンド3列目でした。

昨日とは反対側。そして後々知る

 

関係者席の真後ろ( ̄▽ ̄;)

 

前は座っててくれるけど、暴れづらい。(笑)

 

GARO大野真澄さんとムッシュかまやつ氏の息子さんが

斜め前の方に座ってましたよ。


f:id:sailorluna:20180729210157j:image

今日は白です。
f:id:sailorluna:20180729210202j:image

白で夏って、白夜かな?

でもCrimsonKissで赤いチーフだしなぁ。

と思ったら、やはり白夜で点灯させましたわ。

 

1曲目はジェネレーションダイナマイト。

続けてSWEET HARD DREAMER

 

FUNKY PUNKYいい!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

OVERDRIVE〜夢よ急げもいい!ヾ(*´∀`*)ノ

 

アンコールラストは終わりなきメッセージ。

歌って声枯れる( ̄▽ ̄;)

 

私の今年の夏も終わりました。