おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

帰って来い。

f:id:sailorluna:20180701083530j:image

回復期リハビリテーション病棟に移った親父さんに会いに行きましたが

状態表みたら、身辺自立出来てるし

補助も制限も特に無し。

 

リハビリもあまりやる事が無くなってきているらしい。

じゃあなぜ、移った?

 

もう早く帰って来なよ( ̄▽ ̄;)

 

話を聞けば聞くほど、帰って来いしか言えない(笑)

入院費もタダではねぇべよ。( ̄▽ ̄;)

 

心配なのは指先だけのようなので、

多分、来週には帰ってくるんじゃないかしらね。

あとは通院でリハビリ行ってくればよろし。

 

f:id:sailorluna:20180701084436j:image

↑CMで初めて見た時、かなり吹いたけど

裏側もなかなか面白かった。

 

アルフィーさんと言えば、

親父さんに歴代のツアーTシャツをあげているので、

ツアーTシャツしかリハビリの時に着てないわけで( ̄▽ ̄;)

病院の先生と両親がリハビリの面談をした時に

その話題で持ち切りだったそうな。

すまん、両親よ。( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにTシャツ数枚いるよねという話で

新たに出してきたら、家族にまだ隠し持ってたか!と

ツッコミ入れられたのだが( ̄▽ ̄;)

えぇ最近はあまり買わないけどもー。