おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ヨープレイトを覚えているかい?

f:id:sailorluna:20180618011131j:imagef:id:sailorluna:20180618011138j:image

懐かしいヨープレイトの袋ですが

物持ちがいいのか、母が出してきまして(笑)

30年くらい前だもんねぇ。

 

ありのままに咲く花(異国)レコードとか

グッズ缶が当たって持ってました。

 

ちなみにこの袋、内側にひらがなで妹の名前が書かれてる(笑)

ひらがなで書くくらいだから低学年の頃でしょうな。

 

ヨープレイトヨーグルト、よく食べてたけど

無くなっちゃったのは残念だなー。

多分、本場の海外のヨープレイトは食べる事は無さそうだし。(笑)

 

この袋にiPadとか入れて、入院してる父に渡しました。

 

お陰様で動きもだいぶ良くなって

意欲的にリハビリに励んでおります。