おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

父さんが。

f:id:sailorluna:20180612080340j:image

親父さんが旅先で体調異変起こし

病院に即行かず、ノコノコと戻ってきたから

仕事後に駅まで迎えに行って即救急病院へ。

 

脳梗塞でした。時間が経ちすぎて

もう血栓を溶かす薬は使えないって事で

即入院してリハビリですよ。

 

そばに自分ら居たら即救急車呼んだだろうが

その場に居たのが母だからなぁ。(´ε`;)

何度も添乗員に言えと電話で言ったのに。

言うこと聞かないからなぁ。(´ε`;)

 

とりあえず今日は私は休みなので良かった。

参ったなー。…しか昨日から口から出ない。

 

自宅に帰って家の事をしつつ(台風騒ぎだったし洗濯しなきゃ)

面会時間に家族みんなで病院に行く本日の予定。

眠れてないから眠い。