おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 春ノ巻 NHKホール 2日目。

f:id:sailorluna:20180528002916j:image

はい、春ツアーにようやく参加してきましたよ。

今日は一段と暑いもんで、ふらっふらして大変。

 

f:id:sailorluna:20180528002927j:image

春は定番になりつつありますが

今年はちと違ったのは

 

3階の最後列

という別の意味で奇跡な席に当たり(笑)

高いところからの見物だったのでした。

 

全体が見える席が好きなので問題は無いんですがね。

それに、後ろを気にせず腕を高く挙げられるし。

 

今年もネタバレ見ずに参加したわけですが

セトリ的に私好みでしたわ。うんうん。

Julietもあったし、夢よ急げもあったし、

STARSHIPもあったし。悲劇受胎もあったし(笑)

 

とりあえず三声コーラスの綺麗なこと。

あとはそれぞれ高音がすごいこと。

 

二人のSEASONで、息切れて歌えないのは反則だと思う(笑)

美しいシーズンが聴けたのも良かったなぁ。

 

合間合間のコントに時事ネタぶっこみ過ぎで

監督監督って連呼してたし(笑)

 

カラオケ歌合戦とかハチャメチャコントだし。

とうとう坂崎さんまで着物着てくるし。

チョビ之助に改名(笑)

 

桜井さんはジュリーの勝手にしやがれ歌いましたよ。

カバーしてCD化して欲しい。(´ε`;)

 

まぁ色々と楽しかったですよ。

初めて、アンコールを叫んでみた。

明日仕事で声が出なかったらどうしましょ(笑)

 

最後の締めはTime and Tideでした。

 

とりあえず次は夏イベですな。

夏ノ巻。←どうせこのタイトルでしょ。

 

f:id:sailorluna:20180528012218j:image

家の鍵に付けた。連なると長いから結局こうなった。

今まで付けてたあゆコロちゃんのは自転車のスペアキーの方に。

 

f:id:sailorluna:20180528012445j:image

当初買うつもり無かったが相方ちゃんに乗せられ

買ってしまった会場限定手ぬぐい。

f:id:sailorluna:20180528012511j:image

こんな感じ。使うには1回洗わないとだな。

(容赦なく使う。)