おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ポカリスエットは神だった件。

金曜に熱中症による脱水症状になり

早退するというヘタレ具合。

とにかく連日の暑さに耐えられない。

無駄に汗だくになって水分補給はそれなりにしていたが

ナトリウム不足とかになったらしい。

お茶下さい!と調乳室の職員に声かけた瞬間

めまいでへなへなとしゃがみこみ

手足や舌がシビレ始めた。

 

後に買ってきてくれた

ポカリスエットは神だった。

すぐに落ち着いたもの。

 

それとは別に貧血もあるから

暑さには本当に弱い。

 

夏本番はどうなるんだよって話(´ε`;)

 

何とか復活気味ですが胃腸がまだ変。

明日は職場で平謝り行脚ですよ。(´Д`)

 

f:id:sailorluna:20180520073839j:image

派遣会社から送られてきた

頼んでもいない離職票

期間満了のハズなのに一身上の都合になっていた

のちに契約書のカラクリを知ったんだが。

 

まぁいいんだけどさ。