おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

おひとりさま生活復活して数週間。

f:id:sailorluna:20180418005605j:image

どハマり中のポプテピピックですがね。

わかる人しかわからないと思って職場のロッカーの鍵に付けている(笑)

 

少しずつ仕事に慣れ始めたし、

咳も少しずつおさまり始め声が出るようになって来たので

枯れるほど歌いまくってる←ダメじゃん。

 

先月までの実家暮らしで肥えた分

今月は普通量の食事になってきていて

かなり身体がスッキリしてきた(笑)

お腹周りが断然違う(笑)腹八分目はステキ。

 

最近、料理作らなすぎて調味料系の消費期限が

恐ろしく過ぎまくってる。(´ε`;)

 

落ち着いたら再開したいと思っている。うん。

全力で仕事してるから作る気力体力が今はない(´ε`;)