おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

行ってみた。

f:id:sailorluna:20180415064540j:image

近所にコグマベーカリーが出来たのは知っていたが

先月は実家暮らしだったので、自宅に帰った時に

車で前を通り開店してるのを知ったので

今回は行ってみたわけです。

 

なかなかオシャレなパンもありつつ

可愛いパンとか王道なものとか

結構私好みのパンも多くて

思わずポイントカード作っちゃったし(笑)

 

しかし、工務店のパン屋さん。

至る所に、色々と書いてある。

このドアはこの製品でとか建物自体が

ショールーム兼ねてるのでそういうとこも抜かりない。

 

八王子の本店のパン屋さんの方がもっと種類があるんだろうか。