おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ペンギンのプール体操で終わる1週間。

怒涛の1週間終わった。頑張ったワタシ!(笑)

担任が揃わず正規2人がまだ来ていないので

リーダーと私で回していて隣のクラスの先生方から助けて貰いつつ

必死に仕事の流れを掴んでた感じ。

私も1歳児クラス運営なんてほぼ初だし。

即戦力にならんというね(´ε`;)

 

とにかく新入園児入ってからは

おんぶにだっこで、もうくったくた。

途中心が折れそうになったがおチビさんたちの

可愛さでカバーされたわ。(笑)

 

声はもうカスカスになって

はなれないふたりを歌っても

かすれて高くもない高さの音出ない(´ε`;)

 

まだ保育室に小ネタ類を完全に運んでないところで

非常勤さんにペンペンやって!とかリクエストされて(´ε`;)

携帯に入れてあるから、音量MAXでやりましたわ。

おチビさんたちノリノリでやりますわな。

むしろ、ポケットに入れて流してたから

どうして音がするんだ?とそっちに気を取られてた子も

いたわけですけどね。(´ε`;)

 

 

つーか、クタクタで体操なんてする元気無いんだってば

しかも上がる間際〜(´Д`)

 

0歳児の時から部屋から脱走して(笑)

体操をみてたおチビさんたちなので

歌うだけで踊りだします。

ラーメン体操の腰の使い方がなかなか笑える。(笑)

 

帰り際、幼児クラスになった元ウチの子(笑)

玄関がクラスの前なので、大声で呼び止めてきたと思ったら

 

先生大好き〜!ばいはーい!

 

とみんながタッチしてくるという

なんだよぉ〜やっぱり可愛いヤツらだ。(笑)

言葉で言えるようになったか!

特にツンデレちゃんが!(笑)←地味に拒まれてた(笑)

 

………

 

そんなこんなで心は癒されつつも消費もすごくてぐったりなので

土日はとことん大人しくしておく。(´ε`;)