おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

新年度始まりました。

新年度早々に風邪気味なワタシ。(´Д`)

まさかの3月の疲れがここに来てって感じです。

 

今年度は1歳児の担任です。

もう初日から抱っこ抱っこで腕が筋肉痛。

そして、なかなか受け入れて貰えない

お互いに探り合いの日々。

 

生活の流れとか、やり方とか

全くわからんが、即戦力求められてるので

必死に食らいついている現状なり。

 

てか、風邪症状が治まらないと

テキパキ感は無くなるわ。←鼻をかむ動作が邪魔

 

もう花粉なんだかわけわかんないし。←ヒノキシーズン到来だが。

 

とりあえず今週頑張る。(´ε`;)