おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

年度末ぅ。

1ヶ月の修行のような短期パートが終わり

来週からは職場復帰でございます。

 

f:id:sailorluna:20180331193238j:image

28日の午前中には配属聞きに出向いて

クラスのおチビさんたちに久しぶりに会って

突撃されてきたし(笑)かなりの成長を感じた。

見て!咲いたんだよ!と言われた桜の木。

 

遊んでいるうちにうっかり仕事しそうに

なって退散したけども(笑)

 

f:id:sailorluna:20180331194058j:image

f:id:sailorluna:20180331194115j:image

この1ヶ月、散歩が日課な職場だったので

自分自身もおチビさんたちと散歩で

お花見出来たりと働きながらの自分の楽しみも

それなりに得ていた気もする。

しだれ桜は圧巻だったなぁ。

 

とりあえず年度末お疲れー。

実家生活を終えるよ。生活リズム戻さねば。