おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

春分の日…なんだけども。

f:id:sailorluna:20180321114523j:image

ゆきゆきゆきゆきフィーバー!!!

雪が降っています。

冬仕様の服、入れ替えに帰ったのに(´ε`;)

 

あぁ仕事が休みなのが救いではある。(´ε`;)

 

朝から、異動者、退職者の情報を得て衝撃を受け

来月からの配属が希望通りにいかないのでは?

と思っている自分がおるのですが(´ε`;)

とりあえず希望を教えてくださいなと

職場長からの託けが来たので、赤ちゃん組が

いいです〜と連絡したが

 

…幼児になるかもな。(´Д`)

幼児なら持ち上がりの方が子どもも慣れてて楽だけども。

 

どうなることやら。