おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

花粉症状強制終了系。

f:id:sailorluna:20180319205028j:image

ここ数日、花粉症状が酷かったが

休日に自宅に戻って、ナゾネックス回収してきて

点鼻したらば、鼻の奥の痛痒いのも

目のかゆみも治まっちゃうくらい最強。

早く取りに行けばよかった(´ε`;)

 

でもまぁ油断は禁物。

 

花粉症状出てるので夕飯に出されるサラダの

ミニトマト食べたいけど没収され(´ε`;)

スギ花粉のアレルギー持ってると口腔アレルギー起こすのよ。

 

 

今週もラストまでの勤務です。

大抵最後まで残ってるのが0歳児組なのだがね。

一緒にぎゅーっとしたり、ごろんごろんしたりしてます。

 

あと2週間勤務〜っ

とりあえずがんばろー。(´Д`)