おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

病院行脚。

3月からの短期のパートのお仕事が決まりました。

病院の保育室でフルタイム勤務で働きます。

前の職場の先の方なので実家から行った方が安心だし早いので

1ヶ月実家下宿します(笑)

 

なので

健康診断のをレントゲンだけ撮って添付との事なので

勤める場所の病院に行ったら、土曜は健診やってないと

門前払いされ( ー̀дー́ )

まぁ仕方が無く、風邪ひいた時の安定の病院に行きましたら

院長生きてたよ←おい!

無事受けることが出来た。

胸膜炎の痕があると言われて驚いたけど(´ε`;)

 

違うレントゲンと見比べたのだが

 

これ、俺の60代の時のレントゲン

 

(((゜Д゜;)))はい!?

 

綺麗だろータバコ吸わないからなー

コレをいつも比べるのに見せるんだよ

 

もぉ子どもの時からこういうところが好きだわ(笑)

 

ホント、長生きして下さい。(切実)

 

その後は厚木の病院でございました。

近況報告しつつ。お薬貰いにね。(´ε`;)

 

インコさんですが、ほぼ完治に近いです。

左足もちゃんと掴めるようになってきてるので。

とりあえず外に出してもあまり構わないように

してます。発情するから(´ε`;)

バタバタ飛び回って、あまり相手にされなくて

勝手に帰るパターンで(笑)こっちが試されてる(笑)