おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ちょっと目まぐるしい。

f:id:sailorluna:20180215182444j:image

火曜は軽自動車協会に行ってきまして

オリンピックナンバーになりましたよ。

サクサクっと交換してきましたん。

 

市県民税は延滞金取られるとかいうから

癪に障るので、そのまま引き落とししてもらう。

 

あったかくなってきて花粉を探知したらしく

ふにゃふにゃしてる。

今日は薬を飲み忘れて関節痛が酷い(´Д`)

駐車場の更新手続きして来たぞ。←仕事後飛び込む。

今週末は車検だぜい!

金が無いぜい。

 

3月からの短期バイトは院内保育室に申し込んでみましたん。

そんなことで、来週面接受けてくる。

仕事後に直行。(´ε`;)

 

 今日は何だかこの話題で持ちきりらしい。

f:id:sailorluna:20180215182044j:image

映画は観ない人ですが少々気になります。(笑)