おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

さり気なく連休をまったりと。

f:id:sailorluna:20180212203027j:image

やっと元職場が手続きしてくれたらしく

市県民税の通知が来たよ。

 

月末に一括引き落としって無理!(´Д`)

 

ってことで、明日市役所に行って

相談してくる。。゚(゚ノД`゚)゚。

 

f:id:sailorluna:20180212203222j:image

セブンで売ってるコレ、結構美味しい。

忖度チョコに持ってこい(笑)

 

f:id:sailorluna:20180212203258j:image

ようやく関東上陸。手に入れましたよ。

 

f:id:sailorluna:20180212203805j:image

鳥の回復力はすごいなー。

ほぼ復活。鳥かごに戻しました。

戻した途端に嬉しいのか喋りまくり、鳴きまくりでご機嫌です。

左足は握れないでいますが、止まり木を掴む形になるから

自然とリハビリみたいになっているようです。

 

そして、今、頭抱えてるのは3月だけの職探しです。

なるべく同業でいこうかと。一般職のがあるのかもしれないけど

さり気なく求職中です。最終的にダメなら一般職に飛び込むさ。(´ε`;)