おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

雪の儀式は必ずやる。

f:id:sailorluna:20180123140512j:image

朝、川がモヤってた。

結構積もった。前回みたいにマヒする程じゃないが。

 

今日は呼び出されないので予定通り、有休です。

 

f:id:sailorluna:20180123140650j:image

ベランダの雪かきをして、室外機の上に

 

f:id:sailorluna:20180123140718j:image

ちび雪だるまりトマトの枯れ枝使ったのでまつげある(笑)

 

f:id:sailorluna:20180123140756j:image

車もガッツリ積もってました。

雪かきやらないよりはマシ。

ノーマルタイヤだから走れないし。

(実家への道は路線バスすら運休。尚更。)

 

f:id:sailorluna:20180123141031j:image

帰ってきてからベランダで雪遊び。

何か誕生したよ。

 

f:id:sailorluna:20180123141056j:image

北向きの部屋だから日が当たらない分

溶けるのも遅そう。

 

今日はリウマチの病院だけど時間を夕方に

変更したので電車で行こうとは思う。