おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ある意味初詣。

f:id:sailorluna:20180114134929j:image

東京ビックサイト行ってきました。

はい、骨董ジャンボリーです。

なかなか面白いものがたくさん売っているのですが

まぁ貧民なので財布の紐は固い。

 

本当は可愛いと思ったうさぎのウランガラス

買ってもいいかなぁというのがあったが

手に入れなかったのはきっとそれは買う時じゃ無かったんだろうね。

 

とりあえず、お店にいってみたら

店主がおりましたので、サクサクっと

購入して、ありがたい御朱印(笑)貰って

帰ってきましたよ。

今年から店主、店内撮影ダメになりました。

f:id:sailorluna:20180114135429j:image

前回の革とは違うのでブックカバーでも

貼らないと早速消えそうである。

 

f:id:sailorluna:20180114181723p:image

こんなものを買いました。

ウランの猫ボタン。

ガラスペンは2年前買ったものと同じやつ。

こういうペン先好きらしい(笑)

f:id:sailorluna:20180115025428p:image

こんな感じでウランガラスはUVライトで光りまする。

 

 

 

f:id:sailorluna:20180114181859j:image

ブックカバー貼りました。

帰宅するまでに結構薄くなってしまったわ。