おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

サンミー。

f:id:sailorluna:20180108001142j:image

どうも駐車場に車を停めるとアパートまでの間に

サークルKがあるせいで立ち寄ってしまう。(笑)

そして、なんか、気になるのを見つけたので買ってみた。

 

サンミー。

 

何それ。と手に取り

数分見つめて、カゴに入れた(笑)

 

関西のソウルパンだってぇ。

 

オレンジマーマレードといえば

うちは子どもの時からジャムはいちごではなく

オレンジマーマレードだったな。

まぁ、母さんの好みでしょうな。(笑)

バターロールの間に挟むの。

 

おかげでジャムはロールパンに挟むものと刻み込まれており

食べたいなーと思ってスーパーとかにロールパン買いに行こうとすると

マーガリン入りしかないとか余計なものが入ってるのしかないとかで

 

なーーー!どこにも売ってないーーー!( º言º)

 

ってなって以来食べてないわ。(笑)