おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

年賀状は今日までだってよ。

f:id:sailorluna:20180107172824j:image

実家に年賀状が届いてると連絡来た。

…なんで実家住所だったのだろう。

まぁなんであれ無事に受け取れて良かった。

 

旧アパート住所の方は転送切れ怖いから、もう1年延長しておこうかな。(´ε`;)

 

年賀状、今日までそのままで投函できるみたいね。

 

今日は古淵まで行きました。

妹さんのPocket WiFiの解約でね。

f:id:sailorluna:20180107173652j:image

ヨーカドーのピザハットでガパオ風ライス食べる。

 

f:id:sailorluna:20180107173733j:image

イオンのフードコートでバナナチョコクリーム食べる。

バナナ少なすぎ。(´ε`;)

 

 

f:id:sailorluna:20180107174004j:image

ダイソーで、はやぶさのペットボトルキャップを買った。

何気に揃えたくなるわ。

他にもドクターイエローと0系とN700系もあるんだもん。

 

個人的にはこまちも欲しい。←作ってダイソーさん。