おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

咳が止まらない。どうにもとまらない。

f:id:sailorluna:20171225180334j:image

 

実家に来ていましたが

咳で死にそうになってたので親父さんに

病院に行ってこい言われたので

お馴染みの呼吸器科に来ましたよ。

じいさん先生居なくなってたよ(´Д`)

 

とりあえず、これで良くならなかったら

喘息の薬を飲んでみようかという話に。

 

喉の使い過ぎでガラガラになる事は多々。

咳で酷くなるのはいつもの事だが

リウマチ治療中なので念入りに肺の音きいてましたわ。(´ε`;)

間質性肺炎になりやすいからね。(´ε`;)

 

明日のリウマチの診察でも言われそう。(´Д`)