おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

若者の育成は難しい。

本日のお仕事、正規、臨時の私、非常勤の3人で回してたところ

仕切るべき正規の3年目ちゃんが仕事してくれないから

私がひとりで回していた。←しんぢゃうよー。

非常勤さんはクラスに入った事が無いから

できる事が限られてるし。

流石に頭にきて、午後のおやつの時間に

ランチルームで隣のクラスリーダーにボヤく

いつも穏和な私がブチ切れてるから

職場長に話をしてくださったらしく

帰り際、職場長と話し合いですよ。(´ε`;)

 

話し合うと問題の根本的なところが見えてくるわけで

 

若者への指導は私がする立場じゃ無いんだよ(´ε`;)

クラスリーダーがきちんとやってくれよ

 

 

というぐったりな1日でしたよ。

 

喉の使い過ぎで気管支炎併発

声が出なくなりました。

免疫抑制剤飲んでるから免疫下がって

ちょっとのことで体調に出るんだなと実感。