おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

そろそろ血液検査かなとは思ってたけどさ。

f:id:sailorluna:20171212214550j:image

 

今日のリウマチの治療の方は採血しました。

数値変動のチェックですね。

効いてるかは実感は無いのです。

むしろ、ステロイド減った分痛みが微妙に感じるのですよ。(´ε`;)

 

とりあえず結果を含め、2週間後にもう一度。

 

なんであれ、注射嫌いだ。

でも採血はようやく慣れてはきたが嫌なものは嫌だな。

そして、その部位は刺すと痛いから

慣れてる真ん中にしていただきたかった。(´Д`)

 

f:id:sailorluna:20171212215436j:image

タリーズで気になってたストロベリーロイヤルミルクティとやらを。

ホットだがフタを閉めたらクリームとイチゴ食べられないよなぁとか

思いながらサクッと飲んで 帰宅したのだけど。