おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

レノアアロマジュエル。

f:id:sailorluna:20171126213750j:image

カインズでお試しサイズを買いました。

開封済みなのは、車の中に3粒ほどティッシュに包んで置いてきたからです。

 

えぇ完全に芳香剤扱いです。(笑)

 

洗濯にもちろん使ってみようとは思いますが

お部屋の芳香剤とかにもなるよなーってことで

 

コーヒーフィルターに、ほんの数粒入れて包み

匂いが終わったサシェの引っ掛けるやつを利用して

オリジナルサシェ(笑)リボンは付いてたやーつー。

f:id:sailorluna:20171126214130j:image

 

これをとりあえず玄関の目隠しカーテンの棒のとこに

f:id:sailorluna:20171126214232j:image

バランスが悪い(笑)

テキトーさが際立っている。(´ε`;)

ちなみに、背後に写ってるサシェも終わってるやつ。

まぁしめ飾りひっかけてるから(笑)

 

数粒なのに部屋中かなーり香っております。(´ε`;)

もっと減らしても良かったか。