おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ポチっとした結果。(うひっ)

f:id:sailorluna:20171124211228j:image

かめ友だちのゆきゆきさんの手作りグッズを

一目惚れポチっとしまして(*´ω`*)

届きましたよぅ

 

いざ、載せようとしたが部屋が片付いてないので

↓とか、変な撮り方をしてます。(ダメ)

 

f:id:sailorluna:20171124211342j:image

フード付きネッグウォーマー可愛い(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20171124211440j:image

バッグの中で必ず鍵が2日に1回行方不明になるんだ。

これはいい。カメさんも一緒にみょーんするし。

 

f:id:sailorluna:20171124211644j:image

ゆきゆきさんからのプレゼントで

以前、可愛い布地なので三角巾あったら仕事で付けるのにと

ポソりと呟いたものですね(*´ω`*)

 

もう、大興奮です。素敵すぎっ!

 

f:id:sailorluna:20171124211816j:image

しかも3つもありがたやー(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20171124211849j:image

これはおチビさんたちの注目の的でしょ(*´ω`*)

もう来週から即使う(*´ω`*)