おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

想定内。想定内。

取りに来た先生がいたというのを元職場長の息子殿からメールを貰ってたんで

元職場に源泉徴収票を(いい加減に)貰おうと電話したら

息子殿が出て、まだ用意されていないとの事。

取りに来た先生の分しか頼んで無かったらしいと。

 

(´Д`)なんなの?

 

退職者全員分頼めばいいじゃんかと

またせっつく為に電話しないとならない(´Д`)

ホント、めんどくさい。

つーか、それを息子殿もメールに書いておくれ(´Д`)

 

そして発行してくれる会計士さん今年でおりるとか言ってるとか。

ますますヤバいじゃーん。

でもおチビさん募集はしてるとの事。

 

そうですか。(´Д`)

 

まぁ電話口に取り次いでもらえなかったのは

人員不足により本人が現場に入ってたらしいから仕方が無い。

あちらがかなりカオスな状況らしく想定内だが

いろいろ考えると鳥肌が(´Д`)

 

ホント、頼むよ。゚(゚ノД`゚)゚。