おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

専門医にかかる。そして海老焼売(笑)

f:id:sailorluna:20171021231152j:image

別の整形外科に行きました。

リウマチ科が入っております。

とりあえず今までの診察の内容から

いろいろと説明受けて

 

数値が高い。

手足の指など、痛い個所がある

6週間以上症状が変わらない。

チェック項目ほぼ当てはまるとの事。

 

で、今まで飲んでいた薬を飲んでいても

変わらないと言ったら、ステロイド飲んで

効いたらリウマチだから、そしたら専用の薬に

切り替えるそうですよ。

 

一応、レントゲンとエコー、採血をしました。

 

1週間後に受診します。

とりあえず医者変えて良かったかも。(๑•̀д•́๑)و ̑̑

 

期日前投票してきたのですが、本当は

相模大野に行ったのでその近くが合同庁舎(区役所)なので

そこに立ち寄るつもりだったけど、車の列が凄い

 

道路が投票渋滞起こしとる!(´Д`)

 

こりゃ入れないわと思って

結局自分の近所の投票所に行くという。

最初からそうすりゃ良かったよ(´ε`;)

 

 

 

f:id:sailorluna:20171021232250j:image

見つけましたよ!しゅうまい!ヾ(*´∀`*)ノ

 

コロッケのまんまは確実に美味しかったですが

さてこれは?って感じで買ったわけです。

 

コンビニの店員が支払い後

 

コロッケ食べました?と声をかけてきた。

 

美味しかったですよねー

海老焼売はイマイチですよ

 

(((゜Д゜;)))

 

まだ食べてないのに要らん感想(笑)

 

マジっすか?(笑)と笑顔で答える私

(言うか?そういう事をと内心思いつつ)

 

今度、野菜炒めのまんまが出ますよ

 

マジっすか!?←期待の声(笑)

まぁプラマイゼロ。

 

で、食べてみました。

 

 

ホント、海老焼売でした(笑)

 

 

肉焼売より海老焼売を良く食べるので

全然悪くない。薄い味だから

醤油を1滴垂らしたら絶対美味い。(笑)