おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 秋フェスタ 相模大野

f:id:sailorluna:20171019070251j:image

f:id:sailorluna:20171019070241j:image

f:id:sailorluna:20171019070307j:image

秋ツアー、地元でございます。

久しぶりに参加しました。

 

やはり仕事後は体力が無い(´ε`;)

半分眠気もあったりしてぼんやーりしつつ

高みの見物(笑)←2階の上の方だったし。

 

とりあえず、ホール公演の近い感じを感じながら

いつも通りのグダグダなコントを楽しみつつ(笑)

拳を振り上げてきたって感じ。(笑)

 

恋人になりたい

もう一度君にあいたい

 

が聴けて満足じゃ。ほほほ。

 

あとはメッセージソング群は

まぁ情勢を反映してる感じでしたかね。

 

カンレキーズの振り付けより

メンバーの動きのマネをしている方が楽しい。

 

幸ちゃんの投げキッスに推しの人たち(私も含む)キャー(*´艸`)となりますが

 

たかみぃの投げキッスはやはり筋肉質な気がする。(笑)←ブン!って感じ(笑)

まぁ珍しいので黄色い声は凄かったですが(笑)

 

次は冬フェスタです。

 

f:id:sailorluna:20171019071702j:image

キューピーさんとりあえず買った。

f:id:sailorluna:20171019071751j:image

使い道に迷うシール。(笑)←これも一応。