おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

光回線入りました。

f:id:sailorluna:20171017112414j:image

えぇ配線工事してもらい、とうとう導入。

さようなら通信制限(笑)

 

とりあえずワイモバイルのPocket WiFiを解約するのと

無線LANの買ってこないとか。(´ε`;)

 

しかしまぁ工事が入るので、大掃除でしたよ。

程々綺麗になったので、キープせねば。(´ε`;)

 

なんせ物が多い。

 

追記(21時過ぎ)

f:id:sailorluna:20171017211827j:image

無線LANの買ってきました。ワイモバイル解約ついでで。

こういう設定作業が久しぶり過ぎて

(実家は親父さんが出来るようになったから)

悪戦苦闘していたけども何とかなりましたー。

 

あぁサクサク快適。

パソコンでネット繋いでもストレス感じないし

もちろんiPhoneでもサクサクですわよ。

 

biglobeのアカウントメールが出来たが(またメアド増えてる)

使い道が無いなぁ。(´ε`;)