おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

散髪した。

海老名で散髪した。

f:id:sailorluna:20171011175640j:image

おかっぱ頭でオンザ眉毛。

でも何故か前髪がナナメ(´ε`;)

自分で切った方がいいかもしれん。(´ε`;)

後で調整するなり。

 

まぁすぐに伸びるんでしょうな。

肩くらいまでと言ったら結構切ってくださって

こんな感じである。

 

まぁ妹の髪型とダダかぶりで、LINEで画像送ったら怒られた。(´ε`;)

まぁメガネも同じ形のフレームだからな。

一緒に歩くと双子コーデみたいになるわね。

 

その後、非常にお腹がすいたので駅前闊歩するも

とりあえず買ったのは

 

f:id:sailorluna:20171011180434j:image

バナナチョコクリームだなっ

 

生クリーム補給

 

 

結局ロッテリアで揚げたて作りたてを食らう。

f:id:sailorluna:20171011180804j:image

絶品ダブルチーズバーガー食べた。

にくにくしい~にくにくにくバーガー

 

本屋で絵本を買って帰ってきました。

 

そうそう、Apple PayでSuica使ってみましたが

かなーり快適ですよ。ほほほほ(*´ω`*)