おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

iPhone8ではてなブログアプリからの画像載らない件。

f:id:sailorluna:20171003183055j:image

あー良かった。載ってくれた。

iOS11だとカメラのフォーマットを互換性優先

にしないと載せられないという事が発覚。

これで無事にアップ出来る。

 

上の画像はストレスチェックが来ましたよ。

 

 

設問読んでるだけで超ストレスなんですけどー。(´Д`)

 

へー。ストレスチェックって27年から義務なんだー。

前の職場、そんなものしないどころかストレスの根源だったけど~(呪)

 

 

f:id:sailorluna:20171003183540j:image

しいたけのまんまとかは知ってるけど

これはお初。

f:id:sailorluna:20171003183738j:image

明らかにコロッケ。

味もザクザクいうけどコロッケ。

これは美味しい。また買おう(笑)

 ちなみにセブンで買いました。