おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

町田は神奈川説(笑)←特に意味なし

iPhone8は実は昨日連絡来て、引き取りするにも窓口予約がいっぱいで

来週引き取りに行くことにした。

仕事帰りに取りに行く気力は無い。(´ε`;)

 

んで、

 

町田のヨドバシにiPhoneのカバーを買いに

行ったのだが

 

今日お持ち帰りできまーす

 

とか言われると予約したのがむなしいじゃん。(´ε`;)

まぁ量販店は変なオプションとか縛られると嫌だから

絶対にショップ買いにしてるんですけども。

 

で背面もガラスになるのですぐ落としまくる私にとって

カバーをかなーり防御力高いのにしないといけないのだが、

ヨドバシにときめくのが無くて

LoftでiFaceの水色を買ってみた。

f:id:sailorluna:20170924155804j:image

 

ちなみにヨドバシでは

f:id:sailorluna:20170924140645j:image

充電器買って即充電(笑)

充電器持ってたんだけど、もう寿命らしく

使いたい時に使えない状態だったのさ。

 

丁度お昼時だったので、目の前のデニーズで

f:id:sailorluna:20170924140726j:image

刻みわさびのおろしハンバーグ食べました。

これは美味しかった(*´ω`*)

 

町田は一番近い東京都なんですよね。一応。