おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

おくすり飲めたね♪が欲しい。

f:id:sailorluna:20170919212456j:image

明日で2週間なので仕事後に整形外科に行った。

結局、副作用は無かったので

 

このまま1ヶ月飲んでね。とのこと。

 

服薬期間がのびただけー(´Д`)

 

まぁ1ヶ月以上ならないと効き目が現れないんじゃ

仕方が無いけどさ~(´ε`;)

 

確かに飲んでてもあんまり変わらないし(´ε`;)

 

朝はコレの他もあるから苦痛(´ε`;)

たまに、上手く飲み込めない時がある(´ε`;)

 

いやぁ今月の医療費がかなりの額で泣きたくなる~。

 

そして、武道館の振込も今週でして

まぁ癒しの為の散財は良しとしようか。(´ε`;)