おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

これもシゴトです。

f:id:sailorluna:20170914191142j:image

さて、先生は何て言ったでしょうか?(違)

 

えーどうしようか?でした。

 

単にやりとりのセリフ忘れたので

空白になってただけでした。

 

4コママンガのシゴトを頂きました。

お便りに載せるやつです。

どうやら今後も依頼される模様。(´ε`;)

こんな画力ですがねー。(´ε`;)

 

鉛筆の上から描いてもかすれないペンが欲しい。(´ε`;)

下描き無しで描けないわー。(´ε`;)

 

もう音源編集はやらないかと思っていたが

ここでも編集作業をする事になりましたわ。

パソコンくんまだまだ頑張って貰わねばならぬようだ。(´ε`;)