おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

容赦ない要望の果てに。

f:id:sailorluna:20170912221533j:image

原作の第1話はこんな感じなんだよね。

セーラームーンってさ。

 

 

気持ちだけは元気ですよ。

寝起きの関節のこわばりは相変わらずです。

仕事中は全力で生きてるので気にしてないですが。

天気が悪いと気圧の変化からかダメっすね。

 

流石に今日はエンドレスでおどれ!ナポリタンを

やった時はフラフラになりましたが(笑)

伝説のシシカバブーやったら意外にも食いつきが良かったので

また今度。←酸欠でぶっ倒れそうだった。

 

帰宅して、ばたんきゅーで寝て

起きて、関節のこわばりでトホホ~(´Д`)

 

明日は指定休です。

朝から区役所とか行く予定。

市県民税の通知が来ないからさぁ(´ε`;)

前職場が手続き怠ってるに違いないが

向こうに問い合わせると、ストレスなので

とりあえず役所から。

 

前職場の未払金はまだ解決してません。( -᷄ ω -᷅ )