おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ちょい復活。

熱下がりました。

食欲はまだ戻ってません。(´・ω・`)

相変わらず関節は痛いし。(´ε`;)

 

朝から洗濯して干して

再配達物(下記)を受け取ったら

窓を開けて風を感じながら

昼まで寝ていました。(´ε`;)

 

寝るに限る。

 

明日から仕事なので完全復活したいぃ。

 

f:id:sailorluna:20170903165431j:image

久しぶりに相模大野に参加。

同区住民だから車で行く予定。

仕事着ではもう行きません。(職場で着替えなので)

 

f:id:sailorluna:20170903170646j:image

だいぶ足が治ったので絆創膏貼ってたんですが

痛みを感じて見てみたら出血という(´ε`;)

結局、こってり薬を塗ってガーゼ巻くのに

戻りましたー。いつになったら治るやら。