おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

本題は下の方だったりする。

f:id:sailorluna:20170824001126j:image

セブンイレブンでアイスを買うと貰えるやつ。

とりあえずこれを貰ってきた。

 

実は相方ちゃんがコレともう一つ

セーラームーン居るやつを確保していて

今度くれるそうだ。(笑)

 

まぁいくつあってもいいんで。

 

 

さて、喉の奥が違和感で痰がらみの咳が

出始めてたのですが、本日のリーダー番で

 

完全に声潰れる。(´Д`)

 

ホント、声の出し方が悪くて困る。

通常モードでも久しぶりに会った人に声、大丈夫?と言われるくらい

声が違って聞こえるらしいよ。(´Д`)

もうあの時の声には戻れないのかしらねぇ。