おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

夏休み2回目。

今日は夏休2回目でお休みです。

 

朝早くから母を眼科に強制連行したところ

 

まだ始まってないのに激混み!(´Д`)

 

8:30から12時まで眼科に居た。(´ε`;)

 

もう半日そんなだとどこに出かけられないわ

実家でうだうだ昼寝して

 

今度は私が歯医者さんに。

 

何度か外れまくった歯冠が今度は

f:id:sailorluna:20170821190550j:image

土台ごと外れたわけで(´Д`)

 

治さないといけない歯もあるので

予約を入れたわけですが

予約時間に行ってみたら

 

まさかの激混み!(((゜Д゜;)))

 

待たされる事1時間。

出てきたのは院長じゃなくて若い兄さん先生。

 

私は院長先生に診てもらいたいんだ!。゚(゚ノД`゚)゚。

 

いつもより余計に時間がかかった。←お初だったから。

 

次回は院長だと思うのできっとスピーディー。

 

とりあえず、医療機関に出没して終わった日だな。

 

30分は何も食べないで下さいね~。の言葉は

無視しますっ!(ダメ女)

 

子どもの時から終わったそばから普通に食べる人です。テヘ(๑>؂•̀๑)