おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ポケモンGO効果。

曇りかと思ってたら超天気いいの。

陽射しが痛いのなんの。

無防備で歩いた。ノンストップで。

 

f:id:sailorluna:20170813190348j:image

カップヌードルミュージアムの裏の公園に

バリヤードさん出没エリア。

 

とにかくポケGOパークイベントで人がいっぱーい。

(私もそのうちの1人ではあるのだが)

 

f:id:sailorluna:20170813190638j:image

ピカチュウ飛行船は15時過ぎに飛んでました。

 

f:id:sailorluna:20170813190740j:image

赤レンガパークに行くまでが暑いし

人がいっぱいだし。(´ε`;)

f:id:sailorluna:20170813191150j:image

ドコモさんとソフバンの中継車来てるのに

auさんは?という繋がり具合でして

f:id:sailorluna:20170813191745j:image

リアルポケストップ(笑)←連動してる。

f:id:sailorluna:20170813191845j:image

リアルジム(笑)←これも。

レイドバトルもアレだけ人が居れば

楽にやっつけられるよね。

伝説のポケモンは出なかったがやってみたわ。

 

アンノーンはYとKとHとMを捕まえました。

 

山下公園の方にも歩いて行きましたが

ポケモン乱立し過ぎて通信がおかしいし

周辺のコンビニが入場制限するくらいになってたし

ひと休みといかない感じでようやく外れの

コンビニで調達してひと休みした感じ。

 

焦げた(笑)ピカチュウは捕まえられず。

だからといってピカチュウピカチュウなんですが。

 

意外にポケモンGOやってる人多いんだなぁと

改めて思った次第です。(´ε`;)

 

まぁ地味にお散歩ツールとして今後も続けていく所存です。(笑)