おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

コイキング焼きとはんぎょどんは似て非なるもの。

ポケモンGO何気にやっています。

インドア姉さんこれのおかげで外に出る。

とはいえ、キャラクターがどうとか

細かいところはわかってない。

 

ゲームは長続きしない。

 

で、海老名駅周辺に出没し、ボール拾い(笑)

バトルするでもなく、ボール集めに専念。

 

だって、勝てるわけないもん(笑)

 

その代わりに、コイキング焼き買って帰りました。(笑)

f:id:sailorluna:20170812184359j:image

f:id:sailorluna:20170812184409j:image

ふわふわカスタードクリーム

f:id:sailorluna:20170812184425j:image

こっちはチョコクリーム

f:id:sailorluna:20170812184435j:image

虚しい歌(笑)

 

f:id:sailorluna:20170812184504p:image

ゲームに出てくるのがコイキング焼き。

 

f:id:sailorluna:20170812185430j:image

サンリオギフトゲートに久しぶりに行って

はんぎょどんとぼくねずみ小僧だい!とゴロピカドン

靴下買う。はんぎょどんの人形は車に乗せるつもり。

チョイスがわかる人はわかる感じ。

 

本当はセーラームーン×マイメロのグッズあるかなーと

覗きに行ったけど対象外店舗だった模様。