おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

山の日。ヤホーの日。

f:id:sailorluna:20170812014321j:image

なに?お盆休みだから来たの?

かめきちさん安定の通常モードです。

 

山の日です。山を愛でる日ですかね?

ヤマ、ミドリ。キレーネー。←なぜ片言

 

きのこの山の日でもあります。

子どもの時からきのこの山は軸だけ残す派です。

 

実家に行って、くうちゃんをかめきちさんに

ご対面させようとしましたが

慣れない玄関エリアでパニクったくうちゃんは

2階に飛んで行き、妹の部屋に入り旋回し

ロフトベッドの布団にボスッと不時着(^^;

階段を降りるのもパニック起こして飛んじゃうので

あやしながら(笑)降りてリビングに戻りました。

 

f:id:sailorluna:20170812014737j:image

おかげで、興奮したため、あちぃ~って

こんな感じになってしまった。(笑)

 

窓開けてインコ逃げてったというのは

こういう現象なんだな。きっとな。

 

そうそう、親父さんから母さんが健康診断で

白内障発覚という大発表されまして(´ε`;)

鼻の次は目ですか(´ε`;)

眼科に行こうね強制連行大作戦を近々しないとなりませぬ。

 

車運転出来るの私だけだからさ〜

(妹はペーパードライバーで戦力外)