おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

新宿にいたおのぼりさん。

久しぶりに新宿ぶらり。

橋本から京王線で新宿まで。

本八幡まで行くなら今度から九段下行く時は

このルートで行けば楽なんだなーとか。

 

しっかし…

 

超暑かった(´Д`)

 

ので、殆ど、外歩いては店に入りの繰り返し(笑)

 

f:id:sailorluna:20170806213220j:image

新宿ミロードで食べた涼風ジェノベーゼ

オサレに涼しげに。(笑)

 

f:id:sailorluna:20170806213519j:image

新宿御苑に初めて入った。大人200円。←さり気なく有料

木陰が涼しい。外国の人多い(笑)

 

f:id:sailorluna:20170806213631j:imagef:id:sailorluna:20170806213644j:image

広い敷地を歩き回る気力ないので

ショートカットですわ。

 

f:id:sailorluna:20170806213742j:image

やはり土や草の匂いとか安心する。(笑)

 

1歩出るとビル街とかなのが違和感ね。

 

f:id:sailorluna:20170806214003j:image

一目惚れして買ったのです。

ラス1だったのでサイズ大きいけど買いました。

 

f:id:sailorluna:20170806214039j:image

ナポリタンに惹かれて(笑)