おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

花火どっかーん

 

f:id:sailorluna:20170805223302j:imagef:id:sailorluna:20170805223309j:image

厚木の鮎まつりの花火をちょろっと観てきた。

長居はしなかったわ。

何十年ぶりに見に行ったんだか。(笑)

f:id:sailorluna:20170806003252j:imagef:id:sailorluna:20170806003458j:image

相模線でチャチャッと行ってチャチャッと帰ってきたのだが

帰りの電車で次は入谷駅とアナウンスの時に

「只今、右手から花火が見えます。右手をご覧下さい。」

って言うもんだから

乗客ちょこっと歓声。車掌さん粋な計らい。(笑)

キャンプ座間の花火が見えていたのでした。

 

こんな感じならちょっと来年も見に行こうかしら。

でもまぁ気温との相談もあるかな。(´ε`;)

湿度は高いが涼しかったから何とかだった気がするし。

 

 

そして、今日はNHK思い出のメロディー

公開生放送見に行った両親を海老名駅まで迎えに行きまして

最後まで観ていたらしいですわ。←大物はトリだった(笑)

家の前で落として帰ってきました。

 

ほほほほほ。