おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 夏フェスタ 初日。

f:id:sailorluna:20170730010935j:image

横浜アリーナにて初日でしたー。

 

f:id:sailorluna:20170730011102j:image

入場まではまだ雨は降ってなかったのよ。

f:id:sailorluna:20170730011416j:image

電光掲示板というかモニターっていうか。

f:id:sailorluna:20170730070842j:image

北スタンド。正面付近から全体を見渡せる席でした。

f:id:sailorluna:20170730070935j:image

一般取りなんでセンター、アリーナは無いわな。

 

f:id:sailorluna:20170730071028j:image

シリコンブレスはこんな光り方でした。

 

さて、ざっくりした思い出といいますか

簡潔にインパクト強かったもの

 

高見沢氏の金色のデビルウイングというか珍獣スタイル。

Shout!のイントロ時に坂崎さんに翼を掴まれていた(笑)

 

堂本光一氏が来ていると発表。←雨はそのせいと。

 

生タマホーム聴けた(笑)

 

まわるまわるよ〜マサルはメリーゴーランド

やはり枕もいくらもマグロも持って回りましたが

高見沢氏が回るとコードが足に絡まる。(笑)

結局全員で回る。(収拾つかない)

 

君パラでのアンケートタイムは安定の山口県から。

 

カンレキーズコーナーはミリタリー歴代ファッションショーごっこ。

まぁオチはやはり桜井さんのチャイナ服でしょうな。(おだんごカバー付き。)

中華街の奥の方のヨウスイロウのチヂンジャオロースが気になる(笑)

 

あとは、坂崎さんの違うだろー違うだろー!このハゲー!からのミュージカル調(笑)

いつも時事ネタのクオリティ高いんだよ(笑)

かなりの破壊力(^^;

 

銀テープだけではなく、風船降ってきた。

その光景は例えばおかあさんといっしょ

さよならマーチの後に風船降ってきて

子どもがわぁと取りに行く感じと同じ(笑)←古い

 

夏イベはモニターがあるので演奏の手元が見れていいんだよねー。(*´ω`*)

明日は西スタンドです。

 

f:id:sailorluna:20170730073752j:image

買うつもり無かったツアーバッグですが

雨に強くて助かった。

ちなみに31thだからアイスなのかという事に

後に気付くという。

 

どうみてもスクラビングバブ…(笑)