おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

今日は涼しい1日でしたな。

f:id:sailorluna:20170723213234j:image

カインズでひんやり敷きパッドを買った。

オープン特価?で980円(税込)

ほんのりひんやりしてる気はする。

 

強冷感のも気になってるんだけど

そこまでひんやりじゃ無くてもいいかとか。

Nクールも気になっているんだけどもね。

 

まぁ特価じゃなきゃ買わないわ。(笑)←結局そこ。

 

今日は薬を飲み忘れた。←SNRI

このままいけるんじゃない?と思ったが

やはりダメらしい。夕方から頭痛が起き始めたと思ったら

また別にぞわぞわじわじわとあらゆる嫌なもんが込み上げてくる感。

ピリピリ痺れてくる感。

これぞ薬の離脱症状ってヤツか。(´Д`)

まだ軽い方だと思うけど。

とりあえず半分の1カプセルだけ飲んで様子をみよう。(´・ω・`)

 

というか、忘れたと気づいた時点で飲みなさいよって話。(´ε`;) 

 

f:id:sailorluna:20170723232938j:image

f:id:sailorluna:20170724035416j:image

水遊びに使うペットボトルシャワーを独断で地味に制作。

ただのペットボトルだけでも遊べるけど

穴だけ開けるだけじゃアレなので絵も描いてみた。

そして、これだけあれば程々遊べるんじゃない?

自宅にある油性カラーペンが限られてるから

白抜きにして職場で塗るのも手なのだが 

そこまで凝ることは無いわね。(´ε`;)