おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

連休4日目の朝。

本日は指定休でお休みです。土曜が出勤だからね。

 

f:id:sailorluna:20170718065917j:image

ミニトマトちゃんの

下葉と枯れっぽい葉を摘んでみた。

これで少し変わるといいなぁ。

まだ摘んでも良さそうだけど

とにかく栄養まわれー。

 

f:id:sailorluna:20170718070153j:image

一瞬だったな。(笑)

インタビューまでしてたわりには。(笑)

むしろ昨日、シスコーンの体操やって欲しかったかも。

 

今日からアパートの外周工事が始まるんですってよ。

自転車動かせ的な話ですが、何処に移動させればいいのさという

移動させる場所がないアパートなんですけど?

とりあえず後で階段下に一時避難させておくかねぇ。(´・ω・`)

 

自転車置き場が出来たらいいなぁ(´ε`;)